#itamae_meetup で「itamaeを楽しく使うための工夫」について発表してきた

Itamae meetup #1 で発表した

趣味でちょくちょくコミットしているItamaeという構成管理ツールの第一回Meetupがあり、Itamaeについてどこかで話したいな〜とずっと思ってたので話してきた。個人的には、僕が作った機能のうち特に最近実装した以下のものを各位に使ってもらうことによって、Itamaeレシピの書かれ方やItamae自体をいい感じにしていきたくて発表した。

話した内容

普段5分だけ話すことが多くてあまり10分話すのには慣れてなかったのだけれど、ノリと勢いで以下のような雰囲気のことを口走っていたら10分経っていた。

落ちついて話したい

感想

いろんな人にItamaeが愛されてるのが伝わってきて、発表も面白いのが多くて良い会だった。弊社メンバーと発表を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました!!